So-net無料ブログ作成

シンゴジラの評価やネタバレは?!

映画シンゴジラが公開され、
大ヒット上映中の状態になっています。
そんなシンゴジラの評価やネタバレに
ついて書いていきます♪




シンゴジラを手がけたのは、あの
人気アニメの新世紀エヴァンゲリオン
を担当した庵野秀明監督が作り
あげています。


スポンサーリンク





名前を聞いただけで、ネタバレや
映画を見なくても面白いと思って
しまうほどの名前ですね。



今回のシンゴジラのキャストにも
豪華俳優人が出演され、長谷川
博己さんや竹野内豊さん、石原
さとみさんも出られています。



情報によると出演者の総数は328人
にもなっているようです。



かなりの数の人数ですね。
ゴジラは12年ぶりの制作に
なったため、大掛かりな映画に
なったのでしょうかね。





シンゴジラのネタバレや評価は?!



映画が公開され、ラストの尻尾に
関するネタバレがネット上で話題に
なっていますね。



映画での最後のシーンでワンカット。
凍結したシンゴジラの尻尾は透明になり、
人間らしき動物がその中にいた。




そんな謎の展開にネタバレを
求める人も多いのではないだ
ろうか。





そんなシンゴジラの尻尾の
謎のネタバレやネット上の噂
を調べてみました。



スポンサーリンク






あくまで噂ですが、監督である
庵野秀明さんが手掛けた特撮映画
『巨神兵東京に現わる』が同じ
為、『シンゴジラ』の動物が、
「巨神兵」に??という噂もでて
いるとか?!




制作会社が違うのにそんな事は
ありえるのだろうか?と思って
しまいます。


あくまで噂なのでそう言う考え
方もあるのでしょう。







その他には、その時々により形態
変化できるゴジラの能力を持った人間
かも?など…正直よくわからない
感じになっていますね。



これはシンゴジラで、体内の熱を
放出できず、退化してしまった
シーンがあったからでしょう。


器が人間で世界を滅ぼそうと考えて
いるのでは?といった噂もあった。






他には次回作ではなく、人々に対する
何かのメッセージでは?という噂もある。



これは舞台が現代の東京が再現
されていたため、リアルに東日本
大震災が再現されているように
感じたからかもしれません。




ゴジラの形態変化したのも、原発
に絡めて見せているのではないか
とも言われています。




公開中の「シンゴジラ」は
今後も注目されていくでしょうね♪



☞過去のゴジラ作品動画はこちらから無料で☜





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。