So-net無料ブログ作成
検索選択

シンゴジラを見た人の評価やレビューは?!

映画が公開されたシンゴジラ
見た人の評価やレビューについて
調べてみました。



シンゴジラを手掛けたのは、
あの有名な作品エヴァンゲリオン
の監督、庵野秀明さんが制作され
た。




スポンサーリンク






ゴジラが存在する空想科学の世界を
リアルにシリアスに作りあげています。



総監督に庵野秀明さんで監督に
樋口真嗣さんのタッグで映画が
公開される前から楽しみにされる
人が多かったですね。






シンゴジラを見た人の評価やレビュー



ゴジラといえば、子供も楽しめる
作品ですが、シンゴジラに関しては
大人が楽しめる作品になっています。


大人向けな映画といっても
いいぐらいのリアルな日本政治の
あり方など表現されています。



CGの特撮映画がすごく、新しい
感じのゴジラにゴジラファンも
興奮されたでしょう。



東日本大震災の時のような
状況もリアルに再現されていて、
キャスト数も328人に豪華俳優
人に映画を見て圧巻されます。




なんといっても、ラストの
シンゴジラの尻尾の謎について
の評価やレビューが多いです。




スポンサーリンク






総監督が庵野秀明さんだけに、
エヴァのような感じをゴジラでも
表現されています。




シンゴジラの尻尾で内部が透けて
見え、中に人らしき生物がうじゃ
うじゃとしていた。



その謎についてYahoo!レビュー
などでも、続きがあるのでは?と
いった意見もあった。



ネットで様々な意見が広がって
いますが、完全にエヴァQの
オマージュという人もいる
ようです。


さらにゴジラは風の谷のナウシカの
巨神兵的のようになっていくのでは?
といったレビューも!



新しい感じで面白いとは思いますが、
まずそれはないでしょうね…


シンゴジラでもゴジラはゴジラで
しょう。




ゴジラの子供が尻尾から細胞
分裂し、誕生するのでは?といった
意見もあるようだ。



でもそうなると、尻尾から
うじゃうじゃといたので、そんな
に子供生まれたら困ります…




人を吸収し、栄養にしているの
であれば、人間の骨や人の形を
したものが尻尾の中にあったのも
納得がいくかも…




いろいろな考えが上がっていますが、
真相などは監督のみしっているので
しょうね。



☞歴史に残る名作ゴジラ動画はこちら☜




関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。