So-net無料ブログ作成

シンゴジラのネタバレや尻尾の画像は?!

シンゴジラが公開され、尻尾に
ついて話題が集まっています。
ネタバレや尻尾の画像について
調べてみました。



スポンサーリンク






シンゴジラのネタバレについて…
ちなみにこれから映画を見にいこ
うと思っている人でもネタバレを
見た後でも十分楽しめると思います。





シンゴジラは形態変化もされて
いて見た人は興奮されたことで
しょう。



シンゴジラのネタバレについて



舞台は現代の東京で、原因不明の
崩壊事故が東京湾で発生する。



官邸で緊急会議が行われることに
なるのだが、議論の結果が『地震か
海底火山の噴火といった、自然災害に
よるものであろう』という結論がでた。




だが、その後に海底ケーブルの破壊
や海底トンネルの崩落が発生される。


相次いでおこる出来事だったが政府が
出した自然災害の事故という見解には
変化は現れなかった。


しかし、主役の長谷川博己さん演じる
矢口蘭堂は会議の結論に対し、反論
することに。



矢口蘭堂は海底に生息する巨大な生物
によるものだと発言した。



だが、回りの人間は聞く耳をもた
なかった。その後にシンゴジラが
登場することになる。





ゴジラが東京に現れ、次々に
建物などを破壊していく。



政府はなかなか動かなかったが、
やっとの思いで自衛隊の出動を承認
することになった。



個人的に感じたのは、判断が
遅すぎる~って思いました。




スポンサーリンク







そこから自衛隊が出動し、一斉攻撃
が行われた。だが、ゴジラは強く…
全然効いていないようだ。




ゴジラ対策チームを発足し、政府は
G消滅作戦という建造中の粒子加速器
ムゲンを接収して重力子を発生させる
作戦を開始する。



シンゴジラのネタバレや尻尾、形態変化の画像



シンゴジラを見た人の感想で
絶賛の声多数あがったのが形態変化
である。


形態変化というよりもはや
進化に近い状態であったように
感じる。



ギョロ目になったり、二足で
エラから椀部を展開し、身長も
倍増するなど、第5形態という
噂もあります。



ラストにはゴジラが凍結状態
になるのだが尻尾が透けて
中から人間のような生物が
うじゃうじゃと動いている。


画像については残念ながら撮影
禁止の映画館のため、ありませんが
模型の尻尾画像はこちら↓



3.jpg



引用元:http://cslbook.com/movie/3378/


それを見た人も何だったんだ
あれは?あれの意味するものは?
など様々な憶測がたてられていた。




次回作がありそうな展開で
今後も次回作があるか注目ですね。


スポンサーリンク




関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。