So-net無料ブログ作成

シンゴジラ ラストの尻尾をパンフレットで説明?!

話題で注目が集まっている
シンゴジラですが、ラストの尻尾
の謎にも注目されています。
パンフレットで尻尾の謎を説明
しているのか?



今回のシンゴジラのキャストで
主演を務めるのは長谷川博乙です。




長谷川博乙さんが演じる矢口蘭堂は
一人、東京湾でおこる原因不明の
崩壊事故に意見をする。



そしてゴジラ凍結プランが
計画され、東京で暴れるゴジラを
停止させることに成功する。


スポンサーリンク





シンゴジラ ラストの尻尾の意味は?



そのゴジラが凍結され、透けて
いる尻尾の中が骨がむき出しの
人間のような生物がうじゃうじゃと
いました。



結局は謎のまま映画が終わりま
したが、シンゴジラのラストの
尻尾の意味が気になる人が多く、
ネット上でも様々な憶測がだされ
ました。



見ていた人ならラストのシーンの
謎が気になって仕方ないですよね。





ネット上での憶測ですが、尻尾の
意味を説明します。





シンゴジラの監督といえば、
庵野秀明さんが担当されました。
特撮映画『巨神兵東京に現わる』
もその庵野秀明さんが担当されて
いた。


そのことからゴジラが巨神兵の
ようになっていくのでは?といった
情報もでています。



さすがにゴジラの巨神兵をリンク
させるようなことは考えていない
とは思いますが、噂はされています。





その他にはゴジラの能力をもった
人間が次回作で登場するのでは?と
ちょっと強引な憶測もされて
いますね。




結局はいろいろと噂の情報はあるよう
ですが、実際はなんだったのか?



スポンサーリンク





シンゴジラ ラストの尻尾をパンフレットで説明?!



シンゴジラ上映館で販売されてい
るネタバレ・パンフレットが発売
されている。現在は売り切れの
ところもあるようだが…



そのパンフレットにシンゴジラ
のラストシーンの尻尾の意味が
解説していないか確かめた。


4.jpg



引用元:http://rakuma.rakuten.co.jp/item/f8975595653230841787



しかし、キャスト数が328人だった
ためか、あらゆるキャストの情報が
書いてあり、登場人物の設定説明が
されていました。




肝心の尻尾に対する情報を探した
のですが、さすがにパンフレットに
は記載されていませんでした。





気になることが多いシンゴジラ
ですが見て損はない面白さですね♪





☞歴史に残る名作ゴジラ動画はこちら☜



関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。