So-net無料ブログ作成
検索選択

シンゴジラ ラストの尻尾画像は?

映画シンゴジラが公開され、
大ヒットされています。そんな
シンゴジラのラストに尻尾から
人間のような姿の生物が…画像
やネタバレ情報を調べてみました。


スポンサーリンク






ゴジラは約12年ぶりの制作
らしく、公開前から注目が集まって
いました。




さらにシンゴジラの総監督を
務めるのは、あの人気アニメ
新世紀エヴァンゲリオン
庵野秀明さんが担当することで
話題になっていました。




出演者のキャスト数も総数328人
に竹野内豊さん、長谷川博己さん、
石原さとみさんなどの豪華キャスト
が勢ぞろいしています。



シンゴジラを見た人も絶賛の声が
上がったようです。



スポンサーリンク




シンゴジラの ラストの尻尾画像は?



ゴジラと日本が戦っていくのですが、
現代の東京を舞台にされ、CGも
すごくリアル感があります。


ゴジラとの闘いに勝利するの
ですが、最後は凍結といった結末
になります。




凍結され、ラストにシンゴジラの
尻尾が透けて、中から人間のような
物体がいた。



その時ラストの尻尾画像を探した
のですが、さすがに公開されていま
せんがこんな感じの尻尾です↓


5.jpg



引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/29/news056.html


画像はシンゴジラ模型
ようで、かなりリアルで気持ち
悪さもあります。




ラストの尻尾の謎にネット上でも
次々に様々な憶測がでたようですが
どれも違うような気がします。




監督が同じということで
巨神兵を題材とした特撮映画の
『巨神兵東京に現わる』と
リンクさせているとか!




ゴジラの能力をもった人間が
2作目に出現するなど、どれも
あったら面白いとは思いますが
違うでしょう…




ラストの尻尾の謎は今後も
話題で注目されていくでしょうね。


今後もシンゴジラに注目したい
と思います。



ちなみにですが、今回のシンゴジラ
の「シン」の意味は進化のシンと
新しいのシンの両方の意味がある
みたいですね~


☞歴史に残る名作ゴジラ動画はこちら☜



関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。