So-net無料ブログ作成

シンゴジラの尻尾が人間に見える画像は?

この夏公開が始まったシンゴジラ。
ラストの尻尾が人間に見えるとい
うことで話題になっています。画像
についても調べてみました。



スポンサーリンク





ゴジラが登場するシーンでは
尻尾だけが映っていて、オタマ
ジャクシのような感じでした。



上陸すると少し変わっていて、
どうやらゴジラは第2形態へ
進化していった。




その後も最終的に第4形態か
第5形態ぐらいまで進化し、
日本政府との攻防が繰り広げ
られます。



そこで気になるラストシーン…
ゴジラは最終的に凍結されていく
のですが、尻尾が透けていき
人間に見える生物が確認できる。



そんな疑問がのこるシンゴジラで
様々な憶測がネット上で上がって
います。


シンゴジラの尻尾が人間に見える画像は?



庵野秀明監督は何を意味して
のラストだったのか?



次回作がありそうな展開でも
あり、尻尾の秘密を探るユーザー
は多いですね。



映画館は撮影禁止で、ネット上
にも画像については出回っていな
いようです。



しかしシンゴジラの模型が
とてもリアルで、尻尾が人間
に見える骨が浮き出ています。




尻尾が人間の骨に見える画像


.1.jpg



引用元:http://machinaka.hatenablog.com/entry/2016/07/31/000923




シンゴジラの尻尾の内部が人間
に見えるというのも何を意味す
るのでしょうね。



ネット上での噂では、ゴジラは
巨神兵になるのではないかと
憶測がたてられています。



人間のように見えるのも
巨神兵なのかもといった声が
上がっています。



多く人が謎の展開に様々な
展開を予測しているようですね。



スポンサーリンク





その他の憶測で尻尾が人間に
見えるのもゴジラのベースが
人間ではないかという憶測も。



冒頭に出てきていた牧教授が
ゴジラではないかと仮設。



不自然な行方不明や謎の
メッセージ、さらに牧教授
がいたボート下からのゴジラ
出現。



可能性としては考えられる
憶測ですね。


尻尾の中が人間のよう
見えたのもあれは牧教授
だったのかもしれないですね。


今後もシンゴジラに注目
ですね♪



スポンサーリンク




関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。