So-net無料ブログ作成
検索選択

シンゴジラの評価で石原さとみが悪評な訳は?

シンゴジラが公開され、ネット
上で話題になっているのは、
石原さとみさんの評価が悪評な
ことです。


映画を見た人はなぜ石原
さとみさんの評価を悪評なの
かを調べてみました。



スポンサードリンク






2016年7月29日に全国公開され、
早くも絶賛され、注目されてい
るシンゴジラ。



新世紀エヴァンゲリオンでも
おなじみの庵野秀明さんが
総監督を務め、公開前から
話題をよんでいました。




ゴジラシリーズは、2004年の
『ゴジラFINAL WARS』以来
の12年ぶりの制作となった。




ゴジラの放射能物質を履く
シーンではエヴァを思わせる
ような作品でした。



キャスト数も329人と豪華
俳優人に見どころ満載です。




そんな絶賛上映中のシンゴジラ
ですが、石原さとみさんの
評価がネット上で悪評のようです。




なぜ悪評なのかを調べてみました。





シンゴジラの評価で石原さとみが悪評な訳は?



映画シンゴジラに対しては、
面白かったや、もう一度見たい
といった声も多いです。


そんな中、石原さとみさんに
対しての声は厳しい意見が。。。




石原さとみさんはシンゴジラの
役柄として日系アメリカ人の
米国エージェント役をされて
います。



7.png


引用元:https://bijinbu.me/articles/6423


当然映画の中でも英語
日本語のコラボです。




石原さとみさんは得意とする
英語を披露しての演技だったの
ですが、ネット上では悪評…



ネット上では悪評な声


・酷過ぎて笑える

・ルー大柴かよ

・酷い

・ムカつく

・リアリティーに欠けている


※あくまでネット上での声で 個人の意見ではありません※


といった悪評が多くなっています。


スポンサードリンク







日本人の石原さとみさんが
日系アメリカ人役をしている
ので違和感があって当然だと
は思う。



外国人が日本語を喋っている
のに違和感があるのと同じな
気がします。




石原さとみさんの演技につい
てもあまりいい評価をしない
人もいますが、個人的な妬み
な気もします。



英語のイントネーションが
悪評の理由と言われています
が、うまいという評価も多い。




石原さとみさんは英語が得意
なだけに上手すぎて聞く人に
よって違和感があるように
感じているのでしょう。



石原さとみさんから英語を
習いたいという声もあり、
英語力が優れているので
しょう[ムード]


現地の人の癖など研究し、
撮影に臨んだともいわれて
いるので、石原さとみさん
はかなり努力家ですね。



注目度の高いシンゴジラと
石原さとみさんに今後も注目
ですね~




スポンサードリンク




関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。