So-net無料ブログ作成
検索選択

シンゴジラの評価でつまらない?おもしろくない駄作?

映画シンゴジラが公開され、
ネット上での評価で話題
なっています。つまらない、
おもしろくない駄作という声も…



スポンサードリンク






シンゴジラ東京湾に原因
不明の爆発があり、ただの
事故かと思われていた。



しかし、ゴジラが徐々に姿を
現していき、日本政府との
闘いが行われていく。



8.jpg



本物のリアルに追及した
シンゴジラは、何かあれば
会議、会議でなかなか攻撃も
せず、イライラしてしまう
演出だった。



そんなシンゴジラの評価で
つまらない、おもしろくない
駄作という声も?!



スポンサードリンク





つまらない、おもしろくない駄作?



会議シーンに尺をとりすぎで、
資料集めや国の何かあった
時の動きなどでつまらないと
いった声がでたようです。



複雑すぎる専門用語もあり、
政治的な問題もありおもしろく
ない駄作と感じる人も。


ゴジラで登場して慌てている
のも演じていたのでしょうが、
早口すぎて、何を言っている
のか聞き取りにくいという
声も。




人にとって評価は違いますが、
シンゴジラの評価で良かった
という声も多いです。



かなりの迫力があり、現代
の東京が舞台で、実際にゴジラ
がいればこんな感じになりそう
なシーンが多かったです。




ゴジラも形態変化していき、
ゴジラ好きにはたまらない
作品だったでしょうね。


東宝が12年ぶりのゴジラで
待ちわびた人も多かったで
しょう。



結果としては大ヒットされ、
注目されていますね。




つまらないやおもしろく
ない駄作と感じるのも
人それぞれでしょう。


ただ、今回のシンゴジラの
評価で悪評な声の方が少ない
と感じます。



それだけ見どころもあり、
見ていない人は見て損は
ない作品だと思います♪


スポンサードリンク





関連記事

シンゴジラの情報目次ページ

シンゴジラの映画動画を無料で?!

シンゴジラの石原さとみさん情報

シンゴジラの野村萬斎さん情報

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。